とよおか☆ふれ合い夜店市でワークショップ

いよいよ子供達も夏休みが始まりましたね〜。
働きマンは、お盆休みまで、あと2週間ちょっと、気合いを入れて夏を乗り切りましょう!

とよおか☆ふれ合い夜店市でワークショップ

お盆休み初日 8/9(土)【とよおか☆ふれあい夜店市】にて、
県西部英語・日本語情報WEBサイト iN HAMAMATSU.COMとコラボして、
空想楽器づくりワークショップを開催します!

空想楽器博物館の公式ページはこちらhttp://umi-hamamatsu.com/


捨てられてしまう洗濯機を解体しながら、パーツを取り出し、
ペットボトルや段ボールなどなどの廃材とミックスして
音の出る物を自由に作ってみましょう!という試みです。
この部品から何ができるのか?考えるだけでもワクワクして来ますね!


子どもも、大人も楽しめる、いや、意外とパパが夢中になってしまうかも知れません!
参加費は、材料費300円(予定) 予約不要ですので、当日ブースへお越し下さい!

8月9日(土)15:30〜20:00 雨天決行
豊岡総合センター内(磐田市壱貫地64-1)
★軽トラ市 約70台が出店!!

その他、詳細は、こちらのブログでお知らせしますので、CHECKしてくださいね。


同じカテゴリー(ワークショップ・シンポジウム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とよおか☆ふれ合い夜店市でワークショップ
    コメント(0)